コアやまくに

MENU

コアやまくに

TOPICS

トピックス

2024.08.10

蹴-1GP参加者大募集!

蹴-1GP大分大会inやまくにスポーツパーク2024
開催が決定いたしました!

エントリーと詳細はこちらをクリック!

 


蹴-1GPとは...
年齢、性別、サッカー経験を問わず
誰でも参加出来る5人制のPK大会です!

なかなか5名揃えるのが。。。
5名参加予定だったけども、体調不良で泣く泣くキャンセル。。。
そんなお声をいただき、
今大会より、3名でのエントリーも可能です!
家族や友達、チームメイトと楽しんでいきましょう!

以下、詳細となります。

ご確認お願いいたします!

[蹴-1GP大分大会inやまくにスポーツパーク2024]

◯開催日時
2024年10月5日(土)
◯タイムスケジュール
10:00受付スタート
11:00イベントスタート
16:00終了予定
※予選敗退チームは、自由解散可能
⁡※参加チーム数によって、若干の変更の可能性あり

■開催場所
やまくにスポーツパーク
(大分県中津市山国町平小野167)


■募集チーム
ジュニアクラス(小学生以下)8チーム
一般クラス(中学生以上)24チーム
※先着で定員になり次第締切


■参加費用
ジュニアクラス2,000円
一般クラス4,000円

※ジュニアクラスで
複数チーム出場の場合のみ
2チーム目から1,000円

■その他詳細とエントリー方法
特設HPをご確認ください。

大会エントリーをお待ちしています!

各クラス1位〜3位まで表彰
別途ベストGK賞あり

豪華賞品もご用意しております!

山国町のPK聖地に!

皆様と一緒に大いに盛り上げていきたいと思います!