コアやまくに

MENU

コアやまくに

EVENT

イベント

  • 2024.03.20

    いつものコアやまくにをさらにお得に!SNSで投稿するだけで、温泉半額割引チケットをプレゼント!

     

    ✨ SNSで投稿するだけで、温泉半額割引チケットをGETしよう!🎉

    👉 SNSを活用して、憩いの森キャンプ場ややすらぎの郷のレンタサイクル、温泉、レストランなど
    
    関連施設でお得な体験をしませんか?
    
    写真や思い出をシェアするだけで、温泉半額割引チケットが手に入るチャンスです!
    
    みんなの投稿を見て、さらに盛り上がりましょう!
    
    
    
    
    ✅ お得なチケットを手に入れるための3ステップ
    
    Step 1. お気に入りの場所で楽しい時間を過ごす:
    
    自然豊かな憩いの森キャンプ場ややすらぎの郷で、心地よいひとときを過ごしましょう。
    
    
    
    
    Step 2. SNSで投稿して、みんなに思い出をシェアする:
    
    楽しい体験を#コアやまくにでSNSに投稿して、友達やフォロワーと楽しさを共有しましょう。
    
    
    
    
    Step 3. 投稿画面をやすらぎの郷フロントで見せるだけで半額割引チケットGET!:
    
    投稿画面をやすらぎの郷のフロントで見せると、温泉半額割引チケットがもらえます✨
    
    
    
    
    ぜひ、SNSでの投稿を楽しみながら、お得な温泉半額割引チケットを手に入れてください!
    
    
    
    
    ※注 お1人様一投稿で一枚のお渡しとなります。
    
    ※注 割引対象はキャンペーン期限内の投稿とさせていただきます。
    
    期限2024年3月25日~5月15日までの応募期間となります。