コアやまくに

MENU

コアやまくに

TOPICS

トピックス

2023.10.24

蹴-1GP大分大会2023終了

蹴-1GP大分大会終了

先日10月5日(土)に
蹴-1大分大会が開催されました。

今回出場は27チーム。
老若男女入り混じっての熱いPK戦でしたが、
和気あいあい、とても良い雰囲気で大会も盛り上がりました!
山国町にこんなに多くの方々に来ていただけて、
運営としても感動でした…涙

そしてヴェルスパ大分スペシャルチームの方々も
最後のボスとして参戦し大会を盛り上げてくれました!

やっぱりキーパーの横っ飛びは
かっこいいですねーー!

運営としてミスもあったのは反省ですが、
次回開催出来る時はその辺りも改善し
もっと喜んでもらえるような大会を開催したいと思います!

参加者の皆様、ヴェルスパ大分の皆様
本当にありがとうございました!!

◆大会結果
一般の部
優勝…豊後高田さん
準優勝…FCボーダーさん
3位…3peaceさん

ジュニアの部
優勝…スティールキングさん
準優勝…パープルリバーさん
3位…キックスさん

締めはもちろんあの合言葉…
蹴-1最高ーーーーー!!!!!!!

また来年お会いしましょう!